ロゴ
HOME>クチコミ>オンテックスのショールーム見学に移行~口コミをチェック~

オンテックスのショールーム見学に移行~口コミをチェック~

家

工事を任せるのに良い業者かを判断するなら、ホームページを見る他に実際に足を運んでみるのも良いです。自分の目で見て判断すれば不安をスッキリ解消できるでしょう。また、ショールームへ行けば、どんな家になって欲しいかをイメージしやすくもなります。

レビュー一覧

色見本を実際にみることができました

オンテックスの名前だけは実際はどのような感じなのかはあまり知りませんでした。しかし、ショールームに行きとても清潔感があり、明るく広々とした店内でした。その中でも、大きな色見本が見ることができるというのがとても印象に残りました。紙の見本だけだと、実物の物を見本として提示してくれています。そのため、非常にわかりやすく、実際に依頼をした際のイメージというものがつきやすかったです。こうした場所に行くことによって、従業員の方と話をすることもできたので、自分の疑問点がすぐに解消できました。従業員の方の対応ととても親切で穏やかだったので、依頼することがあれば、こちらにまた相談に行ってみたいなと考えています。
【50代/男性】

実際に触れてから選べるのがよかった

ショールームに見学へ行こうと決めたのは、実際に目で見ることができるからです。その中でもオンテックスを選んだのは有名な会社なので、ショールームはどのような感じなのかと興味を持ったことが理由です。実際に足を運んでみると広い店内にスタッフが数人いて、入った瞬間に声をかけていただけました。話をしながら店内を見てまわることができてとても楽しかったです。ショールームならではですが、実際に触れてみて自分で確認することができるというのはやはり良いなと感じました。現実的なイメージをつけるというのはとても大切なことだと考えています。そのため、今度何か相談がある場合はこちらに出向いてきちんと話をしようと決めました。
【40代/男性】